株式会社エコリレーション様
50周年という記念すべき機会に新規サイト構築の受注を頂き、ロゴデザインからサイト構築までトータルでのブランディングに携わらせていただきました。デザインアプローチは、単なる視覚的な美しさだけでなく、株式会社エコリレーション様の価値観やミッションを視覚的に伝えることに重きを置き制作させていただきまし
50周年という記念すべき機会に新規サイト構築の受注を頂き、ロゴデザインからサイト構築までトータルでのブランディングに携わらせていただきました。デザインアプローチは、単なる視覚的な美しさだけでなく、株式会社エコリレーション様の価値観やミッションを視覚的に伝えることに重きを置き制作させていただきまし
長年、弊社にて制作させていただいておりますお客様の新聞広告で、山形新聞に掲載されております。「年賀広告」は毎年1月1日に掲載され、楽しみに待っていただいているエンドユーザー様もいらっしゃるほど恒例の広告で、お客様と何度も協議し制作しております。「ジョサネで雪かきいらず」の新聞広告は、全5段サイズ
山形・宮城の地元スーパーのヤマザワ様が毎月、月初に放送しているセール企画「元気市」。元々は東日本大震災からの復興を祈念し、地域の子供たちの“元気”を多くの方々に届けることを目的にスタートしたCM企画です。10年間ほぼ毎月撮影し放送させていただいたことで、山形・宮城あわせて参加団体200チーム以上の多
CoolにSmartに、山形らしくアバルトの魅力を伝えたい。全編に亘って山形県内で撮影しメーカーCMのような出来映えに。撮影にあたっての各種申請や許可、またロケーションの確認等入念に行い、メーカーからも大変評価いただいたテレビCMです。
ブライダル需要が下がっている昨今、エンゲージリングやマリッジリングを購入するカップルが減っており、少しでも需要を喚起し購買意欲を高め、文化の醸成を図りたいという想いのもと制作した企業イメージCM。弊社のお客様の住宅展示場をお借りし、通年使用できる素材として制作。放送している月は来店数も伸び、お喜びい
古くなってしまったホームページのリニューアルでご指名いただきました。協会会員様向けの簡単なホームページの制作をご希望で、低コストに抑えて制作したホームページです。これまで活用されていたホームページから使用していないページや必要のない情報を削除し、また弊社にてライティングのほうもご提案させていただいて
取り扱い物件の販促方法のご相談をいただき、企画からご提案させていただいた案件の問合せ・申込用フォームを兼ねたランディングページです。お客様のほうでお問合せや申込管理をする時間を軽減させることもでき、また当日は非常に多くのお客様にご来場いただき、はじめにご相談をいただいた販売したい物件がほぼ全て売約で
開業して間もないお客様でしたので、認知拡大を狙い会社や商品、サービスのことをより多くの人に知っていただくことを初期目標として運用しました。とタグ付けに注意し、ターゲット層を意識したタグの選定や弊社にて撮影・編集したオリジナル素材を制作し投稿しております。
自社で持っているECサイトの販促活動の一環としてスタートいたしましたが、精肉を主体としたお客様のため、若い方向けの投稿により力を入れて投稿。お惣菜情報や独自キャンペーンを企画しフォロワーを増やす等運用いたしました。
2年に一度行われる輸入車正規ディーラーによる祭典。各メーカーのコンセプトカーやスーパーカーも会する、クルマ好きには堪らないイベントです。イベントの総指揮、企画、運営、関係各所との連携等、成功に導くためのあらゆる業務を請け負っております。